記事一覧

稲刈り

ファイル 59-1.jpgファイル 59-2.jpg

先日は、稲刈りツーリングでした。


たぬき猫

ファイル 58-1.jpgファイル 58-2.jpgファイル 58-3.jpg

あるお店で飼っている猫ですが・・・
だいぶ良くなりました。


板金技

温めて急速冷却すると車の軽いへこみを簡単に直す方法みたいです。保証は致しかねますが・・・



シュールな終わり方の情熱大陸

有名な登山家らしいですが
ひどすぎる・・・

服部文祥
「山に対してフェアでありたい」という考えから、「サバイバル登山」と自ら名付けた登山を実践する。「サバイバル登山」とは、食料を現地調達し、装備を極力廃したスタイルの登山を指している。
*ウィキメディアより

排気音

ヤマハ・スズキ・ホンダ・ハーレーダビットソンの
排気音!ぜひカワサキも?

最近は・・

涼しくなりました。

ツーリングには快適な気候ですね。
陸誠会ではいっしょにツーリングに参加していただける
ライダーを募集しております。
ぜひお問い合わせくださいね。

バイクブロス

長年、続いたバイクブロスがGooBike(プロト)買収された。
バイク中古車情報雑誌は無くなりインターネットのみになるのでしょうか。
http://response.jp/article/2010/03/19/137929.html


芦屋漁港の根津甚八(ネズジンパチ)

ファイル 37-1.jpg

芦屋漁港にて根津甚八(ネズジンパチ)・・・いや八津勘八(ヤズカンパチ)・・・ヤズをGETしました。



爬虫類専門店ガタガタ屋

爬虫類専門店のご紹介です。
福岡県久留米にあるお店で、近日中に新規改装オープンです。
上手く撮れていませんが、動画をアップしています。
苦手な方はご遠慮ください

詳しいお店の情報はこちら
ガタガタ屋
http://www.gatagataya.net/

ギャラリー

ファイル 23-1.jpg

ネットで見つけたちょっとしたネタです。

ページ移動